シュペル エタンダール (おかやまん) ~ Super Étendard (Okayaman)

シュペルエタンダール (おかやまん) Dassault-Breguet Super Étendard / Academy

Dassault-Breguet Super Étendard / Academy 1/72 No.1602

シュペル エタンダール (Dassault-Breguet Super Étendard/Academy)

【 製作者からのコメント 】

 エタンダールの進化型。元々のエタンダールがカッコいいので、改良型の機体もエタンダールの良さを引き継いでいるかな?と思っていましたが、これはこれでなかなかスタイリッシュなフォルムです。
 エタンダール譲りのエアブレーキを装備していながら、エタンダールとはまた違った印象を与えてくれます。

シュペルエタンダール (おかやまん) Dassault-Breguet Super Étendard / Academy

 


 さて、製作を始めようとパッケージを開けると「おおっ」と期待が高まりますが、素直に組み上げていくとあちらこちらに隙間ができます。さすがアカデミー、ある意味期待を裏切りません。
 塗装はグレーの2色迷彩、2色の塗り分けに4色のグレーを使用して仕上げています。
シュペルエタンダール (おかやまん) Dassault-Breguet Super Étendard / Academy

 


【 製作概要 】


↓ブログランキングに参加中↓ 「よかった」「おもしろかった」ときにはクリックお願いします!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中