T-REX ~ ティラノサウルス (紅豚黒毛)

T-REX ~ ティラノサウルス

【 製作者からのコメント 】

 かねてから製作中の「T-REX」がやっと完成しました。
 完成まで思いのほか時間がかかった理由は、完成直前に買ったばかりの「コンプレッサー(L5)」を落として傷をつけてしまい、再塗装をしたからです。

 実在しない恐竜(動物)の塗装は、パッケージアートを参考にしつつ頭の中の空想に従って色を選択していくのですが、約束事やきまりのない色の選択というのは本当に楽しいものです。
 キットのモールドを活かしつつあれこれと手元のカラーを塗り重ねてみましたが、恐竜の肌っぽく仕上がっているでしょうか?最後に迷うのが「目」なのですが、爬虫類っぽく縦に眼を入れてみようかと迷いもしましたが、無難に円形の眼としました。クリアーを上に乗せて仕上げています。

 ソテツの葉はキット付属のものを使用してみましたが、そのままでも充分に使えました。
 こっそりと見えるフィギュアもキット付属のものを使用しています。


【 製作概要 】


↓ブログランキングに参加中↓ 「よかった」「おもしろかった」ときにはクリックお願いします!

 にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ

コメントを残す

